iPhone/iPadアプリ
ゲーム

自由が丘Sweet Love~シェアハウスの王子様【乙女ゲーム】

JVC Networks, Inc.

無料App Storeからダウンロード

  • image
  • image
  • image
  • image

アプリの説明

~自由が丘の街とSweetなコラボレーション!~自由が丘全面協力のもと、街の公式マスコットキャラクターである「ホイップるん」を始め、実在するスポットや建物が作中に登場!実在のショップやイベントを織り交ぜた『街との連動企画』も企画中!ゲームとリアルがコラボした一味違った恋愛シミュレーションゲームが登場!◆ストーリー自由が丘で働くことになったあなたは、シェアハウスで新生活を始めることに…!そこで一緒…

もっと読む

~自由が丘の街とSweetなコラボレーション!~自由が丘全面協力のもと、街の公式マスコットキャラクターである「ホイップるん」を始め、実在するスポットや建物が作中に登場!実在のショップやイベントを織り交ぜた『街との連動企画』も企画中!ゲームとリアルがコラボした一味違った恋愛シミュレーションゲームが登場!◆ストーリー自由が丘で働くことになったあなたは、シェアハウスで新生活を始めることに…!そこで一緒に生活をするのは、同じく街を盛り上げるために集められたイケメン達。「男と住むってどういうことか分かってる?」「お前とのキスは甘い味がするな」偶然?それとも仕組まれた恋?魅惑のスイートな共同生活が始まる…◆キャラクター紹介・真瀬 悠一洋菓子店「パティスリー・ラ・コリーヌ」の店長兼シェフパティシエ。「丘ばちプロジェクト」のボランティア活動にも積極的に参加している、洗練された容姿と実力を兼ね備えた『パティシエ界の王子様』。…しかし、家では超ストイックな俺様という二面性の持ち主。・阿部 樹オーダーメイド家具店「All from a tree」の家具職人。岡山にある工房でユニバーサルデザインの家具を作る職人だったが、使用者との関わりを勉強するために現在は自由が丘のショップで働いている。無骨で一本気の正確で兄貴肌。・日向野 慧自由が丘工業大学 理学部卒業後、大学院にて理工学研究科 地球惑星科学を専攻している。自由が丘が地元で、自由が丘ECOプロジェクトに積極的に参加し、緑化プロジェクトや蜜蜂育成にアドバイスや講演会などを行う。超天才理系男子。◆その他ゲーム要素・アバターバトル-アバター素材を集めて魅力ポイントをアップして他のプレイヤーとファッション対決をしよう。-バトルに勝利すると女神ポイントがアップ!女神ポイントはエンディング分岐に影響するよ。・ミッション-シナリオを読み進めていくとミッションが発生!ミッションは決められたアバターをGETすることと、女神ポイントを一定以上にすることの2つがあるよ。ミッションをクリアしてシナリオを進めよう。

バージョン
1.0.0
サイズ
0.0B
※アプリケーションの最新の情報は、App Storeでご確認ください。

アプリセール情報

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.