このエントリーをはてなブックマークに追加

アンドロイドミラーリングケーブルというスマホ画面をパソコンに出力できるという...

解決済み

  • 閲覧数1,167
  • 回答数2

アンドロイドミラーリングケーブルというスマホ画面をパソコンに出力できるというものを買ったんですが、pcにjavaがインストールされていないと使えないということなんですが、うちはネットに繋 がっていません。
そこでjavaをインストールする方法をネット以外で教えていただけませんでしょうか。

質問者
xzonetryalz2015さん

ベストアンサー

  • スマホを所持されているならスマホからPC用のインストーラーをダウンロードしてPCに移してインストールすれば良いと思いますよ

    回答者
    tomokin_966さん
  • できました↑↓←→

    質問者
    xzonetryalz2015さん
    • 2013/04/14 17:07:34

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.