このエントリーをはてなブックマークに追加

ロックジョイというアプリをインストールしたのですが、招待コードってなんですか?

解決済み

  • 閲覧数643
  • 回答数4

ロックジョイというアプリをインストールしたのですが、招待コードってなんですか?

質問者
kou_3123さん

ベストアンサー

  • 韓国人が考えた、魔法の招待システムの一部です。

    ロックジョイの新規登録時に、他の利用者の登録ユーザー名を入力することで、両者に1000ポイント、すなわち100円相当のポイントが加算され(た状態で始まり)ます。
    ロックジョイで携帯ゲーム等の課金アイテムを買う電子マネーを稼ごう として、某パズルゲームの動画等でスパム的にこの招待が行われているのを目にします。

    一見、両者が得するように見えますが、換金には最低でも9800Pが必要で、しかも大概の人はiTunesカードを目的に登録するので、ほとんどの人が交換可能金額に達する事ができず、バズビルの丸儲けになります。

    ねずみ講的に会員を増やしていき、多額の広告収入を得られる....というロックジョイのようなすごいシステムを考え出せる天才的な日本人がもっといれば、この国ももっと良くなるのにねー……

    回答者
    plarara7さん

ベストアンサー以外の回答一覧

3件
  • 入力しないでください!
    ロックジョイは招待でしか稼げない詐欺アプリです

    回答者
    ruuruu0627さん
  • 招待コードは最初に決めた名前が招待コードとして使われます。
    また、他の人の招待コートを入力すればそれぞれが1000PT得ることができます

    ぜひ招待【senoz】と打ってください

    回答者
    jjths402さん
  • 招待コードは別に入力しなくてもいいです!
    もしするのであれば「matti」と入力してくれれば幸いです

    回答者
    zekusufakutさん
  • シェアする
※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.