このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラでホノリンをキングホノリンにする前にホノリンスキルMAXを進化させたら、...

解決済み

  • 閲覧数642
  • 回答数4

パズドラでホノリンをキングホノリンにする前にホノリンスキルMAXを進化させたら、スキルMAXでキングホノリンなりますか?

質問者
blink1301さん

ベストアンサー

  • 残念ながらスキルレベルは1になりますね。
    キングほのりんを量産してそだてるしかないでしょうね。

    回答者
    rk_17_0さん

ベストアンサー以外の回答一覧

3件
  • なりませんね。
    スキル自体が違うときはスキルはまた1になります

    回答者
    takasaki1688さん
  • それはできないですよー

    回答者
    akiosanda2002さん
  • スキルが進化させると変わる場合はスキルレベルは引き継がれません。
    進化させてからまたスキラゲしてください。

    回答者
    shintyan216さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.