このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクのiPhone5cについて。 Wi-Fi接続時は問題ないのですが、 4gや、3gだ...

解決済み

  • 閲覧数164
  • 回答数2

ソフトバンクのiPhone5cについて。

Wi-Fi接続時は問題ないのですが、
4gや、3gだと、下の画像のようになり、
LINEで画像を送ったり、見たりすることができなくなります。
タイムラインも 画像が開けません。

なぜでしょうか?

補足
まだ3.1gbしかつかっていません。
モバイルデータ通信の項目より。
質問者
n_n1998_nさん

ベストアンサー

  • 通信規制かかってるだけじゃないの?

    直近3日間で1GB規制あるのも知らない?

    回答者
    tuyudakuodennさん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 直近3日間で1GB以上ご利用の場合も制限となりますが、違います?

    違っていたらすみません。

    回答者
    cbxvfr750さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.