このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラですが、赤ソニアパーティはどんな感じになりますか?

解決済み

  • 閲覧数8,311
  • 回答数4

パズドラですが、赤ソニアパーティはどんな感じになりますか?

質問者
eternal_rin_0209さん

ベストアンサー

  • その1

    ウルズ
    イース
    ヘラ
    キンワル
    これだと火力はイマイチ伸び悩むこともありますが無課金でも作成ができる上、ヘラが3種ともステが高いので割と安定します
    少しでも火力を上げたいならイースはウルズかヘラに変えるといいでしょう

    その2
    ウルズ
    べリアル
    ヘラ
    キンワル

    べリアルは火闇でソニアと属性の相性がバッチリな上、覚醒もスキブ2つと火の列強となかなか優秀です
    むしろべリアルが活躍できる数少ない場でもあるので持っていれば是非入れたいところですね

    その3
    赤ソニア
    べリアル
    ウルズ
    キンワル

    これがベストなサブだと思われます
    ただし赤ソニアが2体必要なので現実的とは言い難いですね…

    どの場合にせよウルズは泥強、属性の相性がよくHP、攻撃も高いのでキンワルの低いステをカバーしてくれます
    逆に低い回復力はソニアのLSがカバーしてくれます
    その上、降臨で入手可能なので最高のサブと言えるでしょうね

    回答者
    kfishing225aさん

ベストアンサー以外の回答一覧

3件
  • 僕は、サブにウルズ、魔王、キンワル、ピエドラでくんでいます。
    無課金なので。

    回答者
    korodo1999さん
  • 1番最高のパーティーは
    リーダー赤ソニア
    サブ赤ソニア 赤ソニア 覚醒ヘラウルズ キングワルりん
    スキルブースト8つ
    火列強化4
    闇列強化4
    バインド回復4
    と最強です。しかしこのパーティーでどんなダンジョンでも行けるわけではないので少し調整します。例えばエキドナを入れたり、ギガグラ持ちのモンスターを入れたりします。
    赤ソニアパーティーは最低でも赤ソニアが2体以上いります。1体しか持っていないのであれば覚醒ヘラウルズ、キングワルりんは固定であとの2体はヴァンパイアロードやピエドラを入れたりしたらいいと思います。
    ペルセポネ、ベリアルも相性いいです。

    回答者
    sc9wr7juniorさん
  • 僕が実際に組んでいるパーティですと、
    LF赤ソニア:赤ソニア:ヘラウルズ:究極ヘラ:キングワルりん
    ですね。
    二体というのが厳しいでしょうが、
    リーダーとして使うなら二体欲しいところです。
    悪魔パですとペルセポネとかもいいですね(*^^*)
    サブとしても優秀なので、色々ためしてみてはどうでしょうか?

    回答者
    relations_765_961さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.