このエントリーをはてなブックマークに追加

mixiのログインについて質問です! 1台のパソコンで複数のアカウントを同時ログインする方...

解決済み

  • 閲覧数1,034
  • 回答数2

mixiのログインについて質問です!
1台のパソコンで複数のアカウントを同時ログインする方法はありますか? 家族でmixiしてます!
一人ログインして、新しいウインドウでログインページを開いても、最初にログインしたアカウントのページにとんでしまいます。
ウインドウが違うのに、なぜ同じアカウントになってしまうのですか?
パソコンに詳しくないので、、、
わかるかた、お返事お待ちしてます!!

質問者
ikoemriさん

ベストアンサー

  • 使っているブラウザがInternet Explorer8なら。
    メニューバーのファイル→新規セッションで新しい窓が立ち上がります。
    これで別IDでログインできると思います。

    回答者
    jadeitecielostellatoさん
  • 新規セッション!できました!!
    ありがとうございました(^_-)-☆

    質問者
    ikoemriさん
    • 2010/02/18 02:09:39

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 結論:mixiにアクセスしているIPアドレスが一緒だからです。

    回答者
    keitankunsさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.