このエントリーをはてなブックマークに追加

iTunesの購入済みの楽曲のダウンロード法。

解決済み

  • 閲覧数238
  • 回答数2

iTunesの購入済みの楽曲のダウンロード法。 新しいPCにiTunesを新規インストールして、今までに購入した楽曲とAppをダウンロードしたいです。
曲・App共に購入したものの名前等はうろ覚えで忘れているのもあります。

どのような操作でダウンロードすればよいでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者
morinosasayaki2000さん

ベストアンサー

  • 曲であれば、iTunes Storeの画面右側に「購入済み」というリンクがありますので、そこから曲をダウンロード出来ます。
    アプリも同様なんですが、App Storeの画面右側に「購入済み」というリンクがありますので、そこからアプリをダウンロード出来ます。

    回答者
    hikoekunさん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • iTunesStoreにサインインして、右のナビリンクの下の方の「購入済み」に行けば、自分が憶えてなくても全部リストになってます。

    回答者
    grumpy_the_dwarfさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.