このエントリーをはてなブックマークに追加

スカイプの常駐を外したいのですが・・・

解決済み

  • 閲覧数338
  • 回答数2

スカイプの常駐を外したいのですが・・・ 設定→起動時に自動でスカイプを起動→チェックを外す
・・・にしたのですが、保存しようとすると「無効なポート番号」と出てよくわからない画面になります。
なんか番号を入力しなくてはいけないようなのですが、何をすればいいのかわかりません。
教えてください。

質問者
at4_1002さん

ベストアンサー

  • 使用ポートに適当な番号を入力!(例: ポート1024以上)

    回答者
    yuhyacol55さん
  • 解決しました!ありがとうございます。

    質問者
    at4_1002さん
    • 2013/02/18 23:44:36

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • スカイプ側でエラーが出るなら
    PC側の自動起動設定をいじれば良いだけですよ

    PCの左下のボタンを押して「すべてのプログラム」の
    「スタートアップ」にあるSkypeを右クリックして削除するか

    PCの左下のボタンを押して検索窓に msconfig と入力して開き、
    スタートアップの中にあるSkypeのチェックを外してPCを再起動すればOKです

    回答者
    yo_chi_yo_chiさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.