このエントリーをはてなブックマークに追加

キラキラウォーカーのパズドラ魔法石212個貰えるってやつありますけどあれって詐欺...

解決済み

  • 閲覧数41,115
  • 回答数4

キラキラウォーカーのパズドラ魔法石212個貰えるってやつありますけどあれって詐欺ですか?

質問者
numaltsuchiさん

ベストアンサー

  • キラキラウォーカーは換金が15000円からで、まともに換金するには、カード発行、有料サイト

    口座開設などでしかためれません

    だからほとんどの人は、友達紹介の特典ポイントで稼ごうとするんです

    この知恵袋を紹介場としてURLを載せている人もいますが

    「今すぐ!!」「必ず」「僕もこれだけ稼ぎました(画像付き)」

    この3つの言葉にはだまされないようにしましょう

    紹介しているサイトは優良サイトでも紹介主が嘘をついているとがっかりしますよね

    悪い例を紹介します

    http://kaikanjuijauhh.deci.jp/k1.html
    このサイトは明らかに大げさです

    1716個をポイントサイトで稼ごうとすると何日かかるか…

    このサイトを見るとモバゲー、グリーにも換金してますね

    合計30万です

    まずポイントサイトはだいたい一度登録したサイトはポイントが反映されないようになっています

    ポイントサイト登録数×案件ポイント ではないんです

    しかもおかしくないですか?モバゲーは確か1円単位で購入したり使うことはできません

    完全に嘘の画像です

    このように、ポイントサイトを紹介している人に嘘をついている人はたくさんいます

    中には本当に稼いだひともいると思いますが

    キラキラウォーカーでは友達招待特典でしか無料で稼げません

    それだけは覚えてください

    個人的には、ポイントサイトよりもアフィリエイト、輸入ビジネス、情報転売などをお勧めします

    回答者
    mukusky2008さん

ベストアンサー以外の回答一覧

3件
  • 私も「魔法石212個」に惹かれて登録しました。

    アプリをダウンロードしても、サイトに登録しても反映されていないものがあり、条件を満たすことができませんでした。

    条件を満たしていない人に対する「特別抽選会場」なんていうのもありましたが、会場には入ることはできずアプリをダウンロードさせる画面にしか行けませんでした。

    キラキラウォーカーに問い合わせましたが、「今までに登録したことがある
    アプリじゃないか」などと逃げるだけです。
    初めて登録したアプリやサイトばかりだったので、完全に「最初から魔法石212個などやるつもりなどないんだな」と思いました。

    「あと○○時間○○分」と表示をし、気持ちをあおってきますが、キラキラウォーカーははっきりと「予告なく終了します」と返信に書いてきましたよ。
    自ら「詐欺ですよ~」と言っているも同然です。

    キラキラウォーカーで検索すれば、たくさんの悪質なケースが出てきます。

    回答者
    antiaging_maniaさん
  • 世の中そんなに甘くない

    あれは詐欺サイト あぁいう進める記事やブログは べた褒めしかしてない&広告があってどう考えても雇われてるか 報酬もらってる

    回答者
    i5mgpkhpさん
  • 詐欺ではないですがかなりの誇大広告です。
    魔法石は無料ではもらえません。

    あと、URLを張り付けている方は規約違反ですので、違反通告をお願いします。

    回答者
    jubeat12345さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone
※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.