このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS7.0にアップデートしたらGBA4IOSの中にあったポケモンファイアレッドが起動でき...

解決済み

  • 閲覧数988
  • 回答数3

iOS7.0にアップデートしたらGBA4IOSの中にあったポケモンファイアレッドが起動できなくなってしまいました。復活させる方法わかる人教えてください。

質問者
k_ko_ta1ro6_kさん

ベストアンサー

  • gba4iOS、僕はiOS7ですが、プレイできます。

    日付を6月くらいに変更する。
    または
    日付を変えずにアプリを開く
    または
    セーブデータを諦めて、
    日付を現在時刻にして、再度インストールする。

    僕は日付を変えずに、再度インストールしました。

    回答者
    ragga_ragga_yahmanさん

ベストアンサー以外の回答一覧

2件
  • おそらく対応していないのでしょう。別のアプリを試してみてはいかがでしょうか?

    回答者
    kwakayama_pcclubさん
  • そのアプリがiOS7に対応してないんじゃない

    回答者
    harvest777jpさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.