このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone5でiOS7にアップデートしました。 そしたら、アップルストアでアプリが購...

解決済み

  • 閲覧数520
  • 回答数2

iPhone5でiOS7にアップデートしました。

そしたら、アップルストアでアプリが購入出来なくなりました。
AppleIDを入力すると、雲に下矢印のマークになって、インストールが完了していないよ うです。

AppleIDは間違っていません。

過去に購入したものは、再度インストールできアイコンもでてきました。

(用語などの間違いがあるかもしれませんが)
とにかく新しくアプリが購入できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

補足
過去に購入したもののなかでも、開く となっているものと、雲に下矢印になっているものの両方あります。
雲マークのをタップすると、円の真ん中に青い四角が出てきて終わり。アプリが開けませんでした。
質問者
nayamimuyou_aさん

ベストアンサー

  • 私もです(−_−;)

    購入済みのところにはあるのですが、‥…。

    回答者
    cico804さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 雲のアイコンは以前に購入したことがあり、本体にインストールされていないアプリに表示されます。
    購入した事がないアプリは[無料]や[¥85]などが表示されます。
    インストールされていれば[開く]になっているはずです。

    回答者
    chiho_0910_yumさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.