このエントリーをはてなブックマークに追加

PadBinEditorについて 先日こちらを使ってパズドラをやって、そろそろ降臨ダンジ...

解決済み

  • 閲覧数2,401
  • 回答数2

PadBinEditorについて
先日こちらを使ってパズドラをやって、そろそろ降臨ダンジョンもすべてとり、チートに飽きてきてしまったので、
ステータスを普通の物に戻すことってできるのでしょうか? できるのならば、どのようにするんでしょうか?
ガンホーの対策を待つしかないのでしょうか?

補足
kimunnさんに
質問なんですが、
21ファイルなくなったら、
次またチートするときに21ファイルがないからどうすればいいんですか?
また、ファイル削除したら、データ壊れる気がするんですが...
質問者
keitasan0903さん

ベストアンサー

  • もとに戻し方
    「PadBinEditor」を使っているのでしたら「iFunBox」を使っていると存じて説明さしていただきます。

    いつものとうり、iFunBoxを開き、パズドラのデータがある所に行きます。
    そしたら、21binというファイルがありますので、それを削除してパズドラを再起動してもらえれば治ります。

    なにかわからないことがありましたら、補足をお願いします。(。-`ω-)

    回答者
    kimunn9さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • データの更新などすると通常状態にもどります。
    いち早く戻したいのならアカウントと紐つけした状態でアンインストールしてから再インストールしてください。

    回答者
    wakewakeshiさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

毎日更新アプリDLでTポイントゲット!

Tポイントがもらえるアプリのダウンロード方法はこちら

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.