このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEのウェブストアについてです! ウェブストアで、ディズニーやKARAのスタンプ...

解決済み

  • 閲覧数1,949
  • 回答数2

LINEのウェブストアについてです!
ウェブストアで、ディズニーやKARAのスタンプが見当たりません。
どうしてでしょうか?

質問者
kamiliakotaさん

ベストアンサー

  • LINEのウェブストアではディズニーなどの書いていないスタンプは買えないみたいです…。

    LINEに問い合わせてみたところ
    ディズニーのスタンプはLINEのアプリ内だけのもので、LINEのプリペイドカードなどはLINEのアプリ内では使うことができないそうです。

    私もディズニーのスタンプが欲しくて
    LINEのプリペイドカードを買いました…

    買えないとしったときは
    とてもショックでした(T ^ T)

    ウェブストアで買えるスタンプが増えたらいいですね!

    回答者
    rimickey_1206さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • ディズニーとかはアプリでないと買えないみたいです。

    それより(?)私はLINEウェブストアにログインさえできないんですが…(T_T)

    プリペイドカード買ったのに、、、

    メアドとパスワードいれたのにログインのボタンがでてきません!!>_<

    回答者
    kkatmtgaさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.