このエントリーをはてなブックマークに追加

主婦です、iPhoneを使ったお仕事があると聞いたのですが教えてください

解決済み

  • 閲覧数39,824
  • 回答数3

主婦です、iPhoneを使ったお仕事があると聞いたのですが教えてください 家事の合間とかにできるものだとありがたいです

質問者
rihojoyel6200055さん

ベストアンサー

  • どうせ聞きたいのはどれくらい稼げるのかってことでしょ?
    私は月10万、本気出せば倍はいけると思う

    回答者
    momokamomokabeerさん
  • あははwバレました?w
    ↓の方のブログ読ませていただきました、平均10万くらいなんですかね?

    質問者
    rihojoyel6200055さん
    • 2013/10/30 18:44:20

ベストアンサー以外の回答一覧

2件
  • 私はAndroidスマホでやってるよ、メールするだけなら別にガラケーでもOK
    チャットとかはガラケーじゃやりにくいけどね
    というか、何を聞きたいのかな?

    回答者
    rinarinacommさん
  • メールするやつでしょ、昔はパソコン使わなきゃいけなかったから家事しながらは無理だったよね
    着信あったときに返すだけだからめちゃくちゃラクだよ
    http://blog.livedoor.jp/ikeikegogogo/archives/52108800.html
    だいたいこんなもんですよ

    回答者
    miyounited0811さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.