このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneが同期できません。 iTunesに繋いでも、充電されるだけ。 しばらくしてデ...

解決済み

  • 閲覧数1,129
  • 回答数2

iPhoneが同期できません。
iTunesに繋いでも、充電されるだけ。
しばらくしてデバイスがタイムアウトのエラー。認識すらしません。
iPhoneに問題があるのでしょうか?
何度やっても同じです 。
他の端末は入ります。
わかる方お願いします。

質問者
pikataaanさん

ベストアンサー

  • ケーブルはちゃんと確認してますか?
    純正品ですか?
    なんかその辺に原因がある気がします。

    回答者
    aka_porteさん
  • 回答ありがとうございました。
    ケーブルは買った時についてくるやつを使ってました。
    iPhoneの不具合で、今はちゃんと認識してます!

    質問者
    pikataaanさん
    • 2013/12/28 17:55:23

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 一度、ケーブルを変えて試してみて下さい。
    勿論、純正品で。

    回答者
    kitty_kitty_pumaさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.