このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterのツイートをツイートした人、本人が消した場合ってもうそのツイートはもう...

解決済み

  • 閲覧数375
  • 回答数2

Twitterのツイートをツイートした人、本人が消した場合ってもうそのツイートはもう見れませんか?そのツイートをRTした人もついでに見たいんですけど削除されていた場合はみれないんですかね? また、Twitterの本社などにツイート履歴などは残っていますかね?
色々証拠にしたいので方法などあったらできるだけ教えて下さいお願いします。

質問者
dddns829さん

ベストアンサー

  • ツイートを消した場合、どのTwitterサイト(Twil2やWebやJannter)から見てもありません。

    本社では削除履歴がしっかり残ります。

    回答者
    kasiyuka_fiveさん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • Twilogなら見れますよ。Twilogというキーワードを入力して検索してみてください

    回答者
    ani_kishowさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

毎日更新アプリDLでTポイントゲット!

Tポイントがもらえるアプリのダウンロード方法はこちら

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.