このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラのチートツールで、 「puzzle and dragons ultimate hack」というのをみ...

解決済み

  • 閲覧数2,043
  • 回答数2

パズドラのチートツールで、
「puzzle and dragons ultimate hack」というのをみつけたのですが
、このツールは、現在使用可能ですか?もし可能なら、ダウンロードの方法も教えて頂きたいです 。

質問者
kan_1999enさん

ベストアンサー

  • 存在しません。よく紹介動画などが公開されていますが。
    その動画は偽造です。皆を信じ込ませるために作られています。

    サイトによってはDL直前まではいけますが、「~に無料会員登録をしなければ
    ダウンロードする権限が与えられません」的な文章が表示されます。
    そして、指定されたサイトに会員登録したら、また別のサイトにも
    登録するように命じられます。それの繰り返しです。
    つまり、「このサイトに登録すればパズドラで簡単にチートが
    できるツールがDLできるよ!」と騙して
    会員数をどんどん増やしてるだけなのです。

    回答者
    ryou8793さん
  • そうなんです、「無料会員登録をしてください」みたいな奴が出てきました。
    偽のツールだったんですね・・・ありがとうございました。

    質問者
    kan_1999enさん
    • 2013/07/27 14:45:40

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • そんなん知らんわ(笑)
    みんな知らんみたいやし、ベストアンサー頂戴したい\(^o^)/

    回答者
    kazuki10asoboさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.