このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEを利用している方!

解決済み

  • 閲覧数1,216
  • 回答数3

LINEを利用している方! よくタイムラインとかで便乗!と言って自己紹介や
バトンなどを回しますが、
あれはどこからとってきてるものですか?

友達からよく回ってきますが、そもそも一番最初に書くひとは

どこからそのようなものをとっているのか知りたいので質問させて頂きました。

もしそのようなサイトがあるのであれば、教えてくれるとありがたいです!


伝わりにくい文章で申し訳ないのですが、分かる方
回答よろしくお願いします!

質問者
lovesmile373さん

ベストアンサー

  • バトンの内容がいっぱい載ってるサイトがありますよ!
    探してみてください!

    回答者
    haru25_coさん
  • ありがとうございました!

    質問者
    lovesmile373さん
    • 2013/08/26 14:38:52

ベストアンサー以外の回答一覧

2件
  • サイトとか、プリ画像とかにもありますよ(*^^*)

    回答者
    ninoifskさん
  • サイトとかにありますよ!

    探してみては??

    中2女子

    回答者
    petitange_mkさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.