このエントリーをはてなブックマークに追加

クラッシュオブクランをやっています! 今現在、タウンホールがレベル7なんですけ...

解決済み

  • 閲覧数1,229
  • 回答数2

クラッシュオブクランをやっています!
今現在、タウンホールがレベル7なんですけど、何か良い配置は無いでしょうか?
よければ画像で見せて下さい!
説明でも構いません。
よろしくお願い します

質問者
aiai_kensinさん

ベストアンサー

  • Webで「Clash of Clans 配置」と検索すれば結構出てきます。
    その中から自分が見つけた物を少しだけあげてみます。

    画像はこのサイト様からです!
    http://クラッシュオブクラン.jp/20clashofclans

    回答者
    toyo0193さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.