このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone5cかiPhone5どっちを買うか迷っています iPhone5cとiPhone5って何が...

解決済み

  • 閲覧数788
  • 回答数2

iPhone5cかiPhone5どっちを買うか迷っています



iPhone5cとiPhone5って何が違うんですか??

料金ってどっちの方が安いんですか??

あと、毎月いくらくらいかかるんですか?


あ、softbankの買おうとしてます。

質問者
mari21173117さん

ベストアンサー

  • iPhone5とiPhone5cの違いは素材ですね iPhone5cはプラスチックです。
    でも質感は高いですよ。



    iPhone無料相談窓口 ➿0120-993-993

    こちらをご覧ください。
    iPhone5sとiPhone5cの違いをまとめたノート
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n177256



    iPhone無料相談窓口 ➿0120-993-993
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979
    営業時間 : 月曜日 〜 金曜日
    9:00 〜 21:00

    土曜日・日曜日・祝日
    9:00 〜 18:00

    すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。
    ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。

    ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。
    答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。


    ▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

    回答者
    minanarouさん
  • 質問に答えてくださいありがとうございました!

    質問者
    mari21173117さん
    • 2013/09/21 14:04:05

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 何が違う→性能が違う。5Sの方が高性能。

    料金→プランが同じだから料金はほぼ同じ。

    毎月→機種変なら7000円くらい。新規、MNPなら6000円くらい。

    回答者
    tapiokakueiさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.