このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS7に対応している Barrelみたいな脱獄アプリとか ホーム画面やロック画面をカス...

解決済み

  • 閲覧数5,658
  • 回答数11

iOS7に対応している
Barrelみたいな脱獄アプリとか
ホーム画面やロック画面をカスタマイズするみたいな脱獄アプリありますか?

あったら教えてください。

質問者
ayumu199976さん

ベストアンサー

  • 12/31に更新されました!
    Barrelや、Zeppelin、WinterBord
    など使えるようになりました。
    リポジトリなどはググればすぐ出てきますし、だいたいもともと入っているリポでいけると思うので、そこは自分でやっていただければいいと思います。

    回答者
    gtakouki0403さん

ベストアンサー以外の回答一覧

10件
  • barrelは対応してるみたいです。winterboardやbigifyは不安定ですね。

    回答者
    teraseasuさん
  • iOS7にBarrelが対応しました!

    http://repo.insanelyi.com/
    ここのCrack版が対応しました!
    Barrelは対応したのですが、Barrel 2の方は未対応のようです。

    回答者
    fireworks_1995さん
  • バレルはios7に対応したみたいですよ。
    クラック版はわかりませんが純正のものは対応したみたいです

    回答者
    pikoru_9さん
  • winterbordは対応してませんよ。
    ですが徐々に徐々に対応しつつあります。ゆっくりと待ったほうがいいかもしれませんよw

    回答者
    hiakinmasuotvさん
  • みなさんが言うとおり、あまりにも唐突に脱獄ができるようになったため、まだ全然対応してなきですね。
    でも私の場合、Barrelは使えましたよ!

    回答者
    miyayamanoyukitsunaさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.