このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラの天上の海原の天海神がクリアできません

解決済み

  • 閲覧数462
  • 回答数2

パズドラの天上の海原の天海神がクリアできません ホルスパで行っているんですがクリアできません。
ホルス以外のモンスターが雑魚いからです。
ホルスlv74
バステトlv62
オロチlv35
ロキlv63
ヴァーチェlv61
で行ってます、、、
どんなPTで行けばいいのでしょうか
主なモンスターは上記のと
水オデンlv30
ワルキューレlvMAX
カオスドラゴンナイトlv42
アマテラスlv48
リリスlv51
ヴァンパイアロードlvMAX
くらいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

補足
あと1万課金しようと思うんですけど
ゴッフェス以外はガチャ引かないほうがいいんですか?
質問者
date_ryoさん

ベストアンサー

  • 詰まっているのはB10のネプチューン戦ということでよろしいですか。
    私はLFバステト(LvMAX/フル覚醒/+修正ほぼなし)で貫通できているので攻撃倍率16倍のホルスPTでも攻略可能だと思います。
    攻撃力が足りてないのが原因ですね。

    LF響奏の愛猫神・バステト
    Sオロチ、アマテラス、ロキ、ヴァンパイアロード

    木属性強化で補強する為、バステトはフル覚醒させてください。
    B9でスキルを全てためて、木ドロップ、闇ドロップor回復ドロップを多めに整地して通常攻撃で倒します。(バステトのスキルはここで使って構いません)
    B10で全スキル開放し、7コンボを達成して16倍ダメージでワンパンを狙います。
    保険にオロチを連れて行っているので倒しきれなくても落ち着いてもう一度7コンボを狙ってください。

    ---
    これでも攻撃力が足りないならフレンドで天ルシを連れて行くのが簡単です。
    B9までに天ルシのスキルをためておき、B10で明星でワンパンできます。
    天ルシのスキルために時間はかかりますが、確実にクリアできます。

    ---
    (補足読みました)
    レアガチャを引くならゴッドフェス中でなくとも何らかのフェスで欲しいモンスターを引く確率が上がっている際に引くほうが効率は良いですね。
    お金が潤沢にあるなら普段から引いてもいいと思いますが、全ての人がお金に余裕があるわけではないと思うので。

    # Re: date_ryoさん

    回答者
    rion8759さん
  • 貴方様のオススメのPTで、ルシファー借りていったらいけました!
    ずっと行けなかったとこが行けてうれしいです♪
    ありがとうございました!

    質問者
    date_ryoさん
    • 2014/01/04 21:25:30

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • Lアマテラス
    リリス
    オロチ
    あと適当に強い奴2体(虹番とか理想)
    LF緑オーディン

    よほど運が悪くなければこれで行けると思います


    ※補足見ました

    なるべくお金をかけたく無いならゴッフェスのみ回した方が良いです
    我慢できないなら今回しても良いですが神が出なくても泣かないで下さい(つД`)ノ

    回答者
    the_big_poppa_doggさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.