このエントリーをはてなブックマークに追加

アイフォンのの壁紙サイズについて質問です(><

解決済み

  • 閲覧数1,205
  • 回答数2

アイフォンのの壁紙サイズについて質問です(>< アイホン5,5s、5c用の壁紙を取って、写真のところに保存したんです。

美しい壁紙800枚 for Iphoneっていうアプリです。

写真のところではサイズはピッタリなんですが

設定画面の壁紙/明るさで壁紙設定をしたら画面のサイズと合わないんです。。

設定したら移動拡大縮小があるじゃないですか?

縮小をしたいのに出来ないんです。
縮めても勝手にボワッて大きくなっちゃうんです。。

移動と拡大は出来るのに画面サイズに合わせて縮小だけできないんです。

どしてかわかりますかぁ???(´・ω・教えてチョンマゲ

せっかくね、時間とか
フォルダ?がぴったり当てはまるような壁紙取ったのに、勝手に拡大になってて合わないの。。

質問者
eri_ctfさん

ベストアンサー

  • 『設定』

    『一般』

    『アクセシビリティ』

    『視差効果を減らす』ONにする。

    回答者
    takenokotontonさん
  • バッチリ出来ました! 有難うございます(><

    たすかりましたぁーーーー

    質問者
    eri_ctfさん
    • 2014/01/18 10:28:06

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 元々の写真の方を先に編集します。
    壁紙にしたい大きさでスクリーンショットをしてから設定の壁紙でその写真を設定みると多分合うと思います。

    回答者
    yukiyamada_yukikoさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.