このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラ この間、いろいろと事情があって 貯めていた攻撃+20をヒデヨシに食わ...

解決済み

  • 閲覧数146
  • 回答数3

パズドラ

この間、いろいろと事情があって
貯めていた攻撃+20をヒデヨシに食わせました。
この後どうしようか悩んでいます。 ①ヒデヨシはそのまま、また別のホノリン等に貯める
②ヒデヨシをホノリンに食わせ、新しいヒデヨシを取りに行く
③ヒデヨシをホノリンに食わせ、そのまま

明日からはアンケとかが始まっちゃうし、超級キビしいんで③にしたいんですが…
ヒデヨシは必要でしょうか?
①か②にしたほうがいいですか??

質問者
onepiecesanjizoronamiさん

ベストアンサー

  • ①でいいと思いますよ
    別に早急にヒデヨシの+を誰かに振りたいわけじゃないんでしょ?
    時期が来るまでそのままでもいいと思います。
    そのうちまた戦国龍が来た時に今度は超級周れるように戦力強化しておけば良いことですし。

    回答者
    hi_ro_042さん

ベストアンサー以外の回答一覧

2件
  • +20程度ならダンジョン攻略にはあまり影響ないと思います。

    回答者
    beautiful_dreamer_626さん
  • ①でいいんじゃないですか?ヒデヨシなんて使う機会がほとんどないですから。

    回答者
    imomushi9383さん
  • シェアする

毎日更新アプリDLでTポイントゲット!

Tポイントがもらえるアプリのダウンロード方法はこちら

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.