このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴーストルーターの件です

解決済み

  • 閲覧数10,786
  • 回答数2

ゴーストルーターの件です パズドラのゴーストルーターを使っていますが、エラーになります

iPhone4sを使っています。iOSは7で、パズドラでの起動しようと思いましたが、ゴーストルーター自体は起動してますがスクリプトが起動せず、ずっと通信エラーになります。

iPhone上でのDNSの設定やDNSプロキシの設定、スクリプトを掲示板から獲得、追加も終了、プロキシIPとipv4アドレスも同じです。

*プロシキIPをDNSを変えるとパズドラだけでなく、インターネットが使えなくなります。それと同じです。

Wi-Fi設定でDNSにプロキシIPを入力するとゴーストルーター起動後、パズドラを起動したら通信エラー、もう一つの方法だとパズドラを起動しても、スクリプトは起動せずの状態です。

本文まるごとコピーですかまったく同じ症状なんです・・・
自己解決されたようなので教えて下さればありがたいのですが・・・

質問者
jin_0530_jinさん

ベストアンサー

  • プロシキIP=DNS、合っていますか?それからゲームやアプリをしている場合は、電源オフする必要があります。再起動してからやって下さい。
    【手順】
    1「電源オフ→再起動」
    2「プロシキIP=DNSを合ってるのを確認し、もう一度入れ直す」
    3「パズドラ起動が進むことができる」を何回も繰り返します。そうすれば出来ます。
    私はそれが大変でした。

    ここから大事です!
    【環境が出来るもの】
    家に無線LAN、ルーターがあること!(インターネットカフェ、公衆無線LANサービス、au WiFiなどは不可)
    アンドロイド、iPhoneのインターネット(無線LAN)が使える事!
    OSはWindows8、Windows7、Vista、XPです。アップルのiMacやMacbookなどは不可


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    以前、私が知恵袋で回答したのでコピーし貼って頂きます。

    インターナルという会社をゴーストルーターのソフトを購入します。CD-ROM版ではなくダウンロードとなります。ダウンロードとはそれぞれの支払いが完了し、インターナルの会社からメールが送られてきます。(場合によって遅れる事もあります)

    詳しくはこのサイトに書いてあるので質問者も見たと思います。
    http://www.internal.co.jp/products/util/ghostrouter/about/

    メール送られてから、セットアップファイルとライセンスキーが書いてあるのでそれをダウンロードします。セットアップファイルをクリック後、同意を「はい」とします。それでインストール後、ゴーストルーターのアイコンが出てきます。次にライセンスキー、名前、メールアドレスを入力します。

    *注意
    ゴーストルーター購入者限定だけでスクリプト掲示板とパスワードを教えてくれます。(ゴーストルーターのアイコンをし、ヘルプがあるのでクリック後、サイトに書かれてあります。なお、こちらは購入者限定の掲示板ですので、閲覧PASSの購入者以外への公開はご遠慮ください。

    あなたはiPhoneかアンドロイドどっちか分かりませんが、私が出来たのはiPhoneなので載せておきます。

    【iPhone設定】
    設定→WiFi
    まず、iPhoneの設定からWiFiをオンに設定してWiFiに接続する。
    *家にルーター、無線LAN、WiFiがあること。パソコンは有線LANで大丈夫です。
    次に
    DNSの設定
    WiFiからIPアドレス
    それでDNSがあるので設定を行う。ここにゴーストルーターで表示されているプロシキIPを同じように設定する。
    DNS=プロシキIP

    【手順方法】
    ゴーストルーターからDNSプロシキにて
    DNSプロシキ設定とは、ここに設定したドメインへのIPのリクエストをゴーストルーターのIPと置き換える機能です。パズドラならgungho.jpを入力します。

    次にスクリプト実行する際には、実行したいスクリプトにチェックを入れた状態でゲームアプリを起動する。(既にゲームアプリを起動している場合は、一度再起動する必要があります。)

    インターネットで「iPhone ゴーストルーター」を検索すれば分かるかと思います。アンドロイドも同様。

    購入するならゴーストルーター Pro ダウンロード版をお勧めします。
    OS対応:Windows8、Windows7、Vista、XP
    スマートフォン:iPhone、アンドロイド
    その他の要件:一台のパソコンでご利用できる。インストール、起動する際はインターネットに接続されていること。また、ゴーストルーターの利用には「スマホをWiFiで接続できる環境」が必要です。
    お支払い:クレジットカード、BitCash

    最後に・・・
    もっと詳しく知りたいならゴーストルーターを購入することをお勧めします。それから会社からのメールが届き、マニュアルが色々書かれています。まずは購入することをご承知して欲しいと思います。


    もし、解決できない場合は、インターナルの会社にお問い合わせすれば良いです。
    メールで解決できると嬉しいです。
    【お問い合わせ】
    http://www.internal.co.jp/products/util/

    回答者
    manila1208さん
  • ありがとうございます!やってみたらできました!
    manila1208さんの文言そのままの症状だったのでコピーしてしまいました・・・!ゴメンなさい
    本当に助かりましたありがとうございます!

    質問者
    jin_0530_jinさん
    • 2013/10/14 17:50:15

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 実際に使うと 刑法第234条: 威力業務妨害罪 にあたります。(チートツールのダウンロードして、実際に使う事も罪です。)
    簡単に説明致しましょう。
    威力業務妨害罪はある意味営業妨害と考えて下さい。
    つまり、チートツールを使用し、運営の業務を妨げる行為となり、サーバーの負担が掛かります。
    サーバーダウンした場合、再起動が必要となり、課金者の怒りを触れ、ネトゲから離れる事があります。
    サーバーダウンは運営の利益を下げる事につながります。

    チート使った人はサーバー内の全員影響されます。
    チート使用者1人ではありません。サーバー内のみんなです。
    例え、鍵閉めようがサーバー内にいる限り全員迷惑掛けます。

    どうしてもやりたければ、自分で個人サーバーを作りなさい。

    俺だけ良ければいいんだ!という馬鹿な考えは捨てましょう。
    そして、他人には教えるな!売るな!

    上記を罪になった場合には、最高50万円の罰金が取られます。
    (サーバーダウンかクラッキング等の業務妨害を発生した場合)
    これで終わった訳ではありません。

    上記の内容は、チート使用者→強制的に警察へ支払わされる。

    次、運営していた会社までも訴えられる時があります。(民事裁判として適用)
    サーバー内の負担の影響した分の損害賠償のの請求される場合があります。
    最悪の場合100万円~数千万円支払われる可能性はあります。
    (サーバー装置の損壊するともっと跳ね上がります。)

    運営がその気になればいつでも逮捕出来ます。
    今は無いだけ。(油断した奴は逮捕ですね。)

    課金ポイントだけではなく、武器やアイテム等を増減すると窃盗罪となり、刑務所か少年院へ行く事になるかもしれませんよ?(刑務所か少年院へ行きたいという方には別に止めません。)

    回答者
    kazusamada0303さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.