このエントリーをはてなブックマークに追加

iphone5sを買うなら、auかsoftbankどちらのほうが得ですか? 料金や購入時の特典...

解決済み

  • 閲覧数232
  • 回答数2

iphone5sを買うなら、auかsoftbankどちらのほうが得ですか?
料金や購入時の特典などについて検討中なのですが。。

質問者
shota5_7さん

ベストアンサー

  • 新規契約ならどちらでも殆ど同じです。
    購入時の特典も無いです。

    むしろ、抱き合わせ販売に注意した方が良いです。
    フォトビジョン、みまもりケータイ、
    酷いショップではモバイルバッテリー、ケーブル、保護フィルムetc
    何もわからないことを良いことに売り付けてきます。

    回答者
    tokyoupdate80さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • iPhone5sの機種代を月々払いにすると割引されるというようなのを、auのサイトで見たことがあります。

    サイトを確認して見るのはどうでしょうか。

    回答者
    syungo1104さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

毎日更新アプリDLでTポイントがもらえる!

Tポイントがもらえるアプリのダウンロード方法はこちら

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.