このエントリーをはてなブックマークに追加

auのスマホに変えたいと 思っているのですが、 どれがいいか迷っています。 ス...

解決済み

  • 閲覧数535
  • 回答数2

auのスマホに変えたいと
思っているのですが、
どれがいいか迷っています。
スマホは初めて使います。
候補は
HTC J one
XperiaUL
HTC J butterfly
の三つで悩んでいます。
第一候補は
HTC J oneです。
希望としては、
電池持ちが良く
いろんなアプリが出来て
なにより使いやすいのがいいです。
それと防水について質問ですが
お風呂で使用する場合
防水なしではやめておいた方がいいですか?

乱文ですみませんが
よろしくお願いします。

補足
HTC J one
XperiaUL
この2択では
どちらがいいでしょうか?

価格ドットコムでは
後者の方が高評価なので…
質問者
future794さん

ベストアンサー

  • 候補に挙げている機種はどれも良いですよ。
    個人的にはHTC J one ですが防水ではないので風呂場では、使わないように。

    バッテリー持ちや防水で選ぶなら、7月下旬頃の発売予定の
    AQUOS PHONE SERIE SHL22

    http://www.sharp.co.jp/products/shl22/

    IGZOという省エネの液晶と3080mAhの大容量バッテリーを積んでるので、バッテリー持ちはかなり良いようですよ。


    《補足について》
    自分ならHTC J one にします。
    実際、お店で触ってみて凄く魅力的に感じました。

    デモ機が有るお店で実際触って見て下さい。
    特にLTE 通信で繋いでいるデモ機を体験すると両機種とも良さがよくわかりますよ 。

    回答者
    pafupafum3さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • HTC J one
    XperiaUL 私もこの機種どっちを買おうか悩みました
    HTC J oneは防水がないのでお風呂で使うのは絶対だめですね。
    上と下に両方スピーカーもついているし水が入れば壊れないですかね???
    防水に絶対こだわりたいんでしたらXperiaULがいいと思います。
    私はXperiaULは使ったことがないのでちょっとわからないですが前回もHTC スマホつかっていた為
    今回もHTC ONEを買いました。
    特にHTC oneは使ってみて不都合は今のところなく写真の色もきれいで快適ですよ。
    アプリはアンドロイド携帯の場合はすべてgoogle playを使うのでどの機種も問題ないですね~。
    使いやすさはあなたが操作してみないと分からないですから2機種どちらも操作して購入を検討する方が
    いいかと思いますよ。

    回答者
    hiromikurachiさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.