このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラの事です! 自分はアンドロイドでやってます! チートを使いたくて...

解決済み

  • 閲覧数4,595
  • 回答数5

パズドラの事です!

自分はアンドロイドでやってます!

チートを使いたくて、game killer をダウンロードしました。

でも使い方がわかりません。

誰か教えてください!

ROOT は 取得していません

取得しなければいけないなら、取得方法も教えてください!

質問者
dtdpapdtdさん

ベストアンサー

  • root取得してないとgame killerは使えませんよ。

    ①スマホのroot取得してください。
    ②root化したらパズドラが起動できるようにして下さい。
    ③game killerを使ってください。

    ①②が出来ないようでしたら有料ですがゲームシャークを使うしかありません。
    http://matome.naver.jp/odai/2137229440017478301

    回答者
    haruhiko025さん

ベストアンサー以外の回答一覧

4件
  • アンドロイドでチート?何言ってんの?
    root化?したらパズドラ起動できないけど?
    ここはネタを書くところじゃないですよ?

    アンドロイドでチートを使うにはroot化が必要
    しかしroot化したらパズドラが動かない

    で、質問はなんでしたっけ?

    回答者
    yukikaze153さん
  • というかroot化したらパズドラに検出されて遊べなくなります。
    一応rootを無効化したら遊べるだろうけどチートは出来ません。
    機種名ぐらい書かないとrootの取得方法の回答のしようがないです。
    チートやって友達に自慢したいんですか?
    多分友達があなたのIDを運営に送ってBANされるかと

    回答者
    owener5518さん
  • root取得してないならgame killerは
    使えません。

    まずは端末のroot取得してください。

    機種名・ビルド番号がわからないと
    これ以上の回答はできないです。

    回答者
    spaz2000_mさん
  • パずどらとか升つかったらただの作業げーになるよ・・・・
    しかもあんどろいどでやるならゲームシャークしかないし
    iphone脱獄ってやつすれば一応できるけど・・・

    回答者
    nyaogoronyaさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.