このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone5がガレました。(壊れました)。原因は何なんでしょうか?

解決済み

  • 閲覧数147
  • 回答数2

iPhone5がガレました。(壊れました)。原因は何なんでしょうか? iPhoneを非公式でiOS7にアップグレードしました。
1日後、たまたまPCのiTunesにUSBケーブルを繋ごうとした時、
このような表示が出てきました。
iTunesにiPhoneの表記が一切出てきません。
そして、代わりに下のような表示が出てきました。
iTunesのバージョン11.1は現在存在するのでしょうか?
そして、現在セーフモードでiTunesに接続し『iPhoneソフトウェア更新』を
しています。(何故かiTunes上にiPhoneの表記が現在は現れています)
原因を知りたいです。
非公式でiOS7にしたのが行けなかったのでしょうか?

補足
ちなみに、どんな方法をとってもiPhoneがiTunesに認識されない問題が続いたので、
新しいiPhoneとして使用しようと考えました。iOS7が消えていると思い込んでいて。
ちなみに、色々と措置は取りました。が、失敗しました。「
質問者
hidamari_hiro12さん

ベストアンサー

  • 配布されているiOS 7はいくらAppleがソース元とはいえど、beta版、あるいはGM版です。
    GM版ならGM版リリース後、公式iOS発表までたいしたバグがなければGM版がそのままiOS 7としてリリースされますがbeta版はデベロッパー、つまり開発者向けに公開してるiOSです。
    あなたのようなたいしたスキルを持たない一般ユーザーが手を出すものではありません。
    まさに「あわてる乞食はもらいが少ない」というやつですね。

    あくまで予想ですがiOS 7のリリースと同時にiTunes11.1がでるのではないでしょうか?
    もしそうならば9/18までは何もできません。

    回答者
    uver_syotaroさん
  • 了解です。
    なら安心しました^^
    18日のiTunesのアップデートを待ってみたいと思います!

    質問者
    hidamari_hiro12さん
    • 2013/09/16 17:41:40

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 開発者はお金を払ってbeta版を利用しているんですよ。それを違法にアップロードされているものと知りながら利用しているんだから犯罪だし、自業自得です。何でそれをさらにweb上で書いちゃうんですかね、Appleが本気になれば塀の中です。

    11.1も開発者向けに配信されています。

    回答者
    extreme555000さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

毎日更新アプリDLでTポイントゲット!

Tポイントがもらえるアプリのダウンロード方法はこちら

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.