このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone4sを使用しています。 iOS7にバージョンアップしている途中いじってしまい...

解決済み

  • 閲覧数347
  • 回答数2

iPhone4sを使用しています。
iOS7にバージョンアップしている途中いじってしまい、リカバリーモード?になってしまい、復元できたのですが、データが全部消えてしまいました。
写真やメール、 連絡先を復元できるソフトあるみたいですが、本当に復元されるのでしょうか?
また、オススメのソフト教えてください

ちなみに以前メールを誤って削除してしまった時に教えてもらったソフトの無料お試し版をやってみたのですが、最終的に購入画面になってしまいます
無料でやるにはどーしたらいいんでしょうか?

補足
こちらのソフトです
http://bit.ly/ULad1d
質問者
aobozzzyさん

ベストアンサー

  • こんにちは。
    iTunesのリカバリーモー=工場出荷の状況を戻す
    こういう感じですよ。
    バックアップがある限りなら、この無料方法を試みて。
    1.前にバックアップしたことがあれば、同じアップルIDでitunesにログインして。
    2.「〇〇のiphone」を右クリックして、「バックアップから復元」を選択してください。
    そうすると、連絡先を取り戻せるはずです。
    復元ソフトは大体お金をかかりますよ。
    このソフトを参考としてね、プレビュー機能が付いてたそうです。
    http://www.transfer-iphone-recovery.jp/recover-contacts-from-iphone-5.html

    回答者
    momozaka28さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • iTunesや、iCloudにバックアップを取っていなければ復元は不可能です。

    回答者
    vueha6さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.