このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラ 次回ゴッドフェスにて青ソニアが出るみたいですがテンプレ等みてる...

解決済み

  • 閲覧数1,414
  • 回答数3

パズドラ


次回ゴッドフェスにて青ソニアが出るみたいですがテンプレ等みてるともし体力タイプだった場合サブに青オデンが必需になりますよね、、、 もし青オデンなしの場合はやはり青ソニ アは使い物にならないのでしょうか?

質問者
pazupazumamaさん

ベストアンサー

  • 必須というよりはいた方がいいといった感じかな。
    なければ仕方ないがスキブ3つあって水強化3つあるからいた方が強くなるでしょうね。
    私は青おでん2体持ってるので青ソニア出てほしいが、ガチャ運ないので出ないかもなぁ。

    回答者
    a_mask_of_tuxedoさん

ベストアンサー以外の回答一覧

2件
  • 青おでん2体以上で最強クラス。
    1対でも十分強いと思います。

    おでんナシでも
    ヘルメスや水ロードやジークの変換系に
    キンアワやフルングニルのエンハンス泥強
    十分火力狙えます。鍵は列強化でしょうか。

    ドラゴン系でスキブと列強化増やしても強い。
    オロチ入ればワンパン無くても殴り合えます。

    結局ガチャ限キャラは必須ですが。

    青ソニア欲しい~。

    ガチャラックを祈ります。

    回答者
    ukitan999さん
  • ならないです
    やっぱり青オデンはステも高く
    なによりスキブ3つもついてるし
    だけど、緑と赤のソニアには
    修正がきて、
    スキブが2つになりました!
    青ソニアもスキブ2つ、ついてたら
    いけるかもしれないですね!
    しかし青ソニアパーティを
    本気で強くするにはかなり厳しいと思います…
    お金もかかるしそれでもとゆうなら
    やってみても
    いいんじゃないでしょうか?

    回答者
    super1472583690さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.