このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone5c と iPhone5s の違いを教えてください。

解決済み

  • 閲覧数166
  • 回答数4

iPhone5c と iPhone5s の違いを教えてください。

質問者
fate_1878d77fd7yd3さん

ベストアンサー

  • 簡単に言うと、頭の良さが違います。
    iPhone 5sは、Apple A7というCPU(人間でいう頭脳のこと)が入っています。
    iPhone 5cは、Apple A6という5sより一つ前のCPUが入っています。速さはA7の1/2です。

    また、iPhone 5sには、Touch IDという指紋認証機能が付いています。

    iPhone 5cは、去年発売されたiPhone 5のデザインが変わったものです。中身はほとんど変わりません。

    詳しくは、Appleのホームページをご覧ください。
    5s:www.apple.com/jp/iphone-5s/
    5c:www.apple.com/jp/iphone-5c/

    回答者
    ryousuke0084さん
  • 丁寧に説明して頂いてありがとうございました。5sと5cの違いがよくわかりました。

    質問者
    fate_1878d77fd7yd3さん
    • 2014/01/07 22:09:07

ベストアンサー以外の回答一覧

3件
  • こちらにまとめて見ました。

    iPhone5sとiPhone5cの違いをまとめたノート
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n177256



    ■▼iMac(アイマック)、iPhoneと相性の良い唯一のパソコンです。
    http://www.apple.com/jp/imac/

    回答者
    minanarouさん
  • 検索すれば出てきますが。

    回答者
    tuyudakuodennさん
  • 処理能力の違い。iPhone5sの方が上。
    カメラ機能の違い。iPhone5c出てきないことがiPhone5sではできる。フラッシュ部分も違います。
    デザインが違う。
    コプロセッサが入っているかいないか。iPhone5sに入っています。
    指紋認証があるか無いか。

    などだと思います。

    回答者
    hotaluo8さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.