このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラのレアガチャで、金の卵を確実に出す方法ってありますか?動画を見たんで...

解決済み

  • 閲覧数579
  • 回答数4

パズドラのレアガチャで、金の卵を確実に出す方法ってありますか?動画を見たんですがガセが多くて…

質問者
jyamayama0326さん

ベストアンサー

  • 残念ながらありません笑
    でも、昨日から本日にかけて行われた、Kindle一周年記念カーニバルフェス超絶×3UPと、ゴットフェス超絶×3UPが被っていたので、金は非常に出やすかったと思います。
    事実私も、欲しかったモンスターも当たり、4分の3が金卵でした笑
    タイミングをみて、効率良く魔法石を使っみてください。

    回答者
    champion20000320さん
  • ありがとうございます!
    魔法石を効率よく使い、頑張ろうと思います。
    ちなみに、IDは211970214です。
    よろしければフレ申お願いします。

    質問者
    jyamayama0326さん
    • 2014/01/14 17:23:52

ベストアンサー以外の回答一覧

3件
  • ないですね。レアガチャは運なので。
    金の卵を確実に出す方法は「出るまで回す」しかありません。

    回答者
    pzdr_chieさん
  • そんな方法があるならみんなやってるよ 笑

    運次第

    回答者
    ftrlovemedimirさん
  • 確実に出すことができたらみんな苦労しません
    運次第ですよ

    回答者
    toui_0216さん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone

関連ニュース

※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.