このエントリーをはてなブックマークに追加

クラッシュオブクランについて質問です! 責められにくいth7の建物の配置の例を教...

解決済み

  • 閲覧数672
  • 回答数2

クラッシュオブクランについて質問です!

責められにくいth7の建物の配置の例を教えてください!

質問者
ko_ichi_1104さん

ベストアンサー

  • TH7だと、ムリです。

    場合によっては、TH10でもムリです。
    理由は、攻めやすいかどうかは攻める側が決めることです。
    それに、攻める側の兵の内訳はユーザーの数だけあります。

    ですから、THのレベルで攻めやすいかどうかは決まりません。

    反対に、攻められにくくする方法はあります。
    トロフィー数を900以下にすると、TH7でもあまり攻められません。

    要するに、レイアウトを考えるのではなく、
    攻めてくる相手のレベルを低くすると攻められにくい
    村になるということです。

    回答者
    tamitch07さん

ベストアンサー以外の回答一覧

1件
  • 自分は今この配置ですが一度も全壊されたことがありませんお勧めですよ

    回答者
    sinngekisiyoさん
  • シェアする

この質問につけられたタグ

合わせて知りたい

Yahoo!知恵袋で新しい質問を投稿する

「スマ知恵」はYahoo!知恵袋の「スマートフォン」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ

関連アプリ

  • Android
  • iPhone
※Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※このサイトの一部のコンテンツは、Googleが作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、
クリエイティブコモンズの表示3.0ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iPhone、iPod touchはApple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
Copyright (C) Apple Inc. All rights reserved.